ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2021 HAPPY SHOWNU DAY !

f:id:loved_one:20210618063520j:image

 

キヒョン

いつも愛する尊敬する僕らのリーダーショヌヒョン

本当に6年間ヒョンのように変わらずに黙々とチームを引っ張っていくリーダーはヒョンしかいないよ

いつも元気で幸せでいよう ヒョン

それとヒョンの写真セクシーだ

 

ジュホン

おでこもかっこよくて目もかっこよくて鼻もかっこいい素敵な僕らのヒョン

いつも今のようにあたたかい姿を見せてくれてありがとう 愛してるよ

誕生日心からおめでとう

ヒョンはいつもびっくりするほどセクシーな人🤟🖤

 

ミニョク

ヒョン、僕ミニョクだよ

ヒョンの席は元々大きいけど最近はさらに感じる

いつもヒョンが挨拶を始めるのに僕がやるとぎこちなくてただ全てにおいてヒョンの空席が大きいよ

ヒョン早く治らなくちゃね  分かるでしょ?

誕生日おめでとう

ソンヒョヌとして生まれてくれてショヌとしてまた生まれてくれてありがとう💙  #ショヌ時

 

ヒョンウォン

愛する尊敬する僕らのヒョン

お誕生日おめでとうございます

僕はヒョンと一緒に踊る時が一番好きです

早く一緒に踊りたいです😊

今日一日誰よりも幸せになってくれたら嬉しいしいつも元気でよく食べて笑ってセクシーなショヌで歌って踊ってください

応援してます🐻

 

チャンギュン

ちょっと一緒に出来なかっただけなのにとても会いたかったです

いつも幸せになろうとは言わないよ

今のように歳をとっても笑ってバカみたいないたずらもして遊ぼう

誕生日おめでとう

愛してるよヒョン

 

ショヌ

とっても楽しい誕生日放送でした

お祝いしてくださった方々、放送を見てくれた方々、ありがとうございます

愛してます  すぐに会いましょう