ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2020 HAPPY JOOHONEY DAY!

 f:id:loved_one:20201006234426j:image

 

ショヌ

僕にとって1位の芸能人  1番可愛いホニ  愛してるよ  お誕生日おめでとうㅎㅎ

 

キヒョン

ジュホ二 ウォンホニ

誇らしい僕たちのジュホ二

世界のラッパーでお前が最高だよ

いつも努力してくれてありがとう

誕生日なのに今日1日一緒にスケジュールもお疲れ様  最後まで練習も終わらせよう

愛してるよ  誕生日おめでとう  僕たちのジュホ二

モンベベ達もたくさんお祝いしてください!

 

チャンギュン

 

ミニョク

マイハニージュホン時にたくさん祝ってあげる!

とてもとても大好きで尊敬して愛されて当然のジュホン。生まれてくれて兄さんの弟になってくれたことが本当にありがたくてお前が居るということ自体がとても力になる。分かるよね?

さっきお祝いの連絡しなかったって言ったけど僕が一番愛してるから見てねㅎㅎㅎ

お誕生日本当におめでとう、愛してるうう❤️

 

ヒョンウォン

チャギヤ、いつも頑張ってくれてありがとう。仕事が多くて大変そうだけどよく耐えてくれて本当に感心してる。

これからも兄のように弟のように友達のように仲良くしようね。

僕がすごく愛して大切にしてること知ってるでしょ?

これからもずっと僕のチャギでいてね。

お誕生日おめでとう。いつも愛される人でいて〜〜♡̆̈ఇ 

 

チャンギュン

僕が一つ望むことがあるとすればそれはいつも健康で健康で元気でいること
そうしたら長くそばにいられるでしょ
愛してるよ 誕生日おめでとう ヒョン

 

ジュホン

僕を応援してくれて僕を心から理解してくれて僕が生まれた日を心から祝ってくれた全ての人達に本当に感謝するし、誰よりも一緒に汗を流しながらグループをもっと輝かせるように努力するメンバー達の暖かい一言一言が僕をもっと動かせて一生懸命にさせてくれるみたい。

もう一度ありがとう。本当に今回のはコロナ19によって会えませんが僕を愛して大事にしてくれる最高の人たち、モンベベ、色々とお祝いして記念を残してくれてありがとう。

これからもすべての人たち、メンバーたち、そしてモンベベ。愛してるよみんな💛🖤幸せになろう〜