ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2022 HAPPY CHANGKYUN DAY!♡

f:id:loved_one:20220126215633j:image

ジュホン

愛する弟イムチャンギュン I.M

まず僕はチャンギュンが前より口数が少なくなって笑うことも少し減ったから少し心配してたんだ。

でもお前がそれだけ自分のする行動と言葉の重みを感じて責任感を持つための行動だったみたいだね。

結局言いたいことは心配しなくてもよさそうだってこと。

でもお前も人間だからお前が気を付けていても必ず起こる問題はあるだろうけどそんな時はそばにヒョンがいるからヒョンに話して。

いつもヒョンがそばにいるでしょ?

心から愛してるから伝える言葉と心配だよ。

誕生日本当におめでとう。

ずっしりしたその重みをたまに重くならないように減らしてあげるヒョンになりたい。

愛してるよ、チャンギュン❤️

 

キヒョン

お前がスターシップ1代目の姫だと聞いた。

いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。

たまに冗談でそうでもないフリをするけどお前が僕には世界で一番いい弟だよ。

いつも愛してる。健康でいようね。

お誕生日おめでとう♥ #チャンギュン時

 

ヒョンウォン

永遠の僕らの末っ子、チャンギュン。

いつも良いものだけを見て聞いて感じてほしいな。

誰よりも幸せな一日を過ごしてほしいし暖かい冬を過ごしてね☺️

 

ミニョク

末っ子の誕生日、心からおめでとうございます🎉

ますます大人になっていく学ぶべきことが多い弟。

僕に能力があればそばでなんでも助ける人になっていつもお前にとって誇らしいヒョンになるよㅎㅎ

誕生日おめでとう、愛してる。

 

 

チャンギュンコンカ(2022.01.27 01:26)

誕生日が1日過ぎた今あんなにもたくさんの愛と感情を落ち着かせることはできませんが、少し心を落ち着かせて一文字ずつ静かな車の中で書いています。

いつもそうだけど気持ちを整理して書くのは本当に大変です。

今日の日を祈って正直に言うと2022年が近付くにつれて多くの日々が少し苦しくあまり平穏ではありませんでした。

そんな日々が続いたせいか誕生日当日も誕生日に対して特別な感情だという考えがなかったです。

僕は普段と変わらず起きて運動してご飯を食べて自分のやるべきことを終えたあと深夜アイドルに行きました。

控え室にいて放送が始まった数分後も僕の誕生日だという大きな感情の変化はなかったです。

だけど温もりは感じられました。

単純に暖かい温もりではなく、僕を大切にしてくれて愛してくれて誰よりも自分のように喜ぶ、モンべべをはじめとするヒョン達とスタッフの方々を見たらすごく苦しかったです。嬉しくて。

僕のことをなぜこんなにも好きでいてくれるのか、自分の誕生日のように喜んで祝ってくれるのを見たらデビューして何度も経験してきたけど今日は特に変で気持ちが揺れました。

いまこの文章を書く瞬間もちょっと…(嬉しくて)大変ですね。

僕は幸せのために努力はしないけど今日は本当に幸せです。

誕生日は本当に別物ですね。

返せないほどの愛と幸せ、思い出をもらいました。

ただ僕にできることは皆さんと僕の周りの大切な方々を「最善を尽くして愛すること」だと思います。

僕なりのやり方で表現します。

僕の人生で最も深い香りは皆さんですね。

心を込めて愛しています。本当に忘れられないと思います。

 

ーもう一度僕のことを考えてほしくてチャンギュン時に上げるー