ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2022 HAPPY HYUNGWON DAY!♡

f:id:loved_one:20220115090812j:image

ジュホン

愛する僕の相棒、僕の愛、僕のチャギ、誕生日本当におめでとう❤️

本当に僕はチャギが大好きだよ。好きな理由は必要ないよね?

それなりに重みもあって安定感があって柔らかな声で力を込めるチャギ。

これからもモンべべにその声で幸せな音楽を聞かせてあげて、その輝く顔だけを見せてほしいと願いながらサイコロ6の日を公開してみよう🖤愛してる

 

チャンギュン

あなたのどんな姿でも振り返ってみたら一緒に過ごした時間が本当に大切だったみたいです。

僕と一緒に些細な瞬間を分かち合ってくれてありがたいしこれからもくだらない話をしながら一緒に居ようね🖤 #ヒョンウォン時

 

チャンギュン

 

ドクターヒョンレンジ #ヒョンウォン時

 

キヒョン

ヒョンウォナ、いつも黙々とチームを支えてくれてすごくありがたいし

同じ歳の友達でもいつも学ぶことが多いよ。

誕生日本当におめでとう。

今日1日一緒に過ごすけど終わるまでにもっと良い1日になってほしいし健康でいようねん♥️

 

ミニョク

この写真はこの前LAの2人で遊びに行ったときの写真だよ。

僕しか持ってない写真だからスペシャルでモンべべも好きだろうと思ったとっておきㅎㅎ

新しい年になってから生まれたお前の誕生日。

新年の始まりと同じくお前の誕生日もまた新しい始まりとして良いことだけがあるようにそばで祈って助けるよ。

愛してる。お誕生日おめでとう。

 

ヒョンウォン

全てのモンベベに今日もらった愛が伝わっていたらうれしいです💚

 

ヒョンウォンコンカ

愛するモンべべ

毎日毎日受ける愛ですが今日は誕生日を言い訳にさらに特別でたくさん受け取りました。

モンべべと一緒に過ごすようになってからもう8年になります。

たくさんのことがありましたが振り返ってみると悲しいことより幸せなことが記憶に残っています。

モンべべたちの記憶にも幸せな日、幸せなことが多かったらいいなと思います。

そうなれるように今日受け取った愛を倍にして返します☺️

 

そしてもう30になりました。早い誕生日ではあるけど30歳を2回生きようかと考えています🙃

とにかく

本当に一生懸命頑張ってきたし熾烈に生きてきましたが20代をモンべべと一緒に過ごせたことにとても感謝しています。

皆さんに出会って多くのことを学び強くなった20代でした。

愛すること、表現すること、頼ること、全部モンべべがいたからここまでできたと思います。ありがとう。

モンべべと共にする30代も楽しみです。

これからもよろしくね。辛いときはいつも頼れるようにもっとしっかりして暖かい僕になります。

みんな安らかな夜を過ごして。今日1日祝ってくれたモンべべ、そしてメンバーたち、みんな愛しています。

愛してるモンべべ💚