ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2021 HAPPY I.M DAY!

f:id:loved_one:20210126013859j:image

 

ショヌ

アメリカのプロモーションでスケジュールが終わったあとの会食なんだけどチャンギュンがとても頑張ってくれてお肉の前で楽しんでる姿ですね(僕も)ㅎㅎ

お誕生日おめでとう

当たり前のようで何も言わなかったけどアルバムにいい曲をくれてありがとう

毎年旬の果物みたいに熟してるチャンギュン..愛してる

 

ヒョンウォン

広い肩のように心も広いチャンギュン
いつも感謝してるし僕も知らないうちに頼っているのによく受け止めてくれてありがとう

弟からもらってばかりでごめんね
今年は僕の全てをあげる
愛してるって知ってるよね?
音楽も運動も全部応援するよ

そしてずっと可愛いとヒョンの心臓が痛い

お誕生日おめでとう😊

 

ジュホン

愛する僕の弟
もう僕たちの心を合わせてラップを合わせて最高のコンビになって6年が経ったんだ
ただありがとうと伝えたいしたまにヒョンがわがままを言うけどそのたびに大人らしい姿を見せてくれる

どっしりとした雰囲気と少ない言葉数のお前だけどその分慎重で大きくなっていくお前の姿にヒョンは多くのことを学んでいるよ
永遠にコンビでいてね

愛してるよ 僕の弟I.M❤️誕生日おめでとう

 

ミニョク

手の上に膝

こうやっていつも乗せてくれて安心感を与えてくれてありがとう

心強くてかっこいいチャンギュン、これからもよろしくな!

 

キヒョン

僕らの末っ子、チャンギュン

最近食事管理もちゃんと守って、作業すること、運動すること、その他のことも目標を決めたら必ず成し遂げようとする姿がヒョン達もみんなすごいと思ってるしお前のこと見習ってる

末っ子だけどたくましい姿はとてもかっこいいし、また同時に弟のような姿に可愛くもある

お前がMONSTA Xのマンネで本当によかった

誕生日おめでとう

写真選んで色々やってたから一番遅かったけど一番かっこいい写真だから見てくれ

愛してるよ

最後まで楽しく誕生日過ごそう!!

 

 

1/27の01:26に投稿してくれたチャンギュンのコンカ

 

いつも最初の一言目が難しいようです。

感じることはとても多いですがこんな単純な文で皆さんがくださった愛を恐れ多くも僕の足りない文章が表現できるか分からないですね…ㅎ

僕は誕生日の昨日一日、両親に電話して産んでくれたことに感謝してこんな両親をもったことが本当に幸せだと伝えて一生懸命ヒョン達とスケジュールして運動してその他諸々のことをしました。

スケジュールをこなしてる間スタッフの方々が僕の誕生日をたくさんお祝いしてくれて、恥ずかしくなるくらい歓声をあげてくれてどうしていいか分からなかったです。

でも実際に会えないモンベベたちはどれだけ僕に会いたくてお祝いしたくてキスしたかったんでしょうか(僕もそうしたい)

なので僕は今日一日とても幸せでした。

わざわざモンベベが心配するかと思って普通のご飯もしっかり食べて!そうしました。

あ、そして僕の体についてとても心配してくれますが、今は体重を減らすのではなく体脂肪をしばらく落とすつもりなのでそんなに心配しなくても大丈夫です!

これは全部モンベベに最高に綺麗な姿を見せてあげたいからです。

ちょっとだけ待っててください。旬じゃなくて果汁が流れ落ちる姿を見せてあげます。

今日ツイッターに投稿したメンバー達のコメントを見ながら僕の一番近くにいる周りの人たちがこんなに僕を大切にしてくれて..好きでいてくれて幸せです。色々と。(パパゴは今更だけどありがとうヒョン)

今年の冬も皆さんのおかげで暖かいです。

僕がお見せした愛よりいつも返せないほどの愛をくれてありがとうございます。

それとわざと皆さんがくれた全てのお祝いを感じたくて1日経ってからアップしたかったんです。

僕の誕生日は126だけどモンベベには全ての日が誕生日になるくらい嬉しいことを僕が努力します。

とりとめのない言葉を最後まで読んでくれてありがとうございます。

狂おしいほど愛してます💜

 

#올겨울_IM으로_충분해

 

「今年の冬はIMで十分だ」