ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2021 HAPPY HYUNGWON DAY !

f:id:loved_one:20210115072329j:image

 

キヒョン

そうだよヒョンウォン、キヒョンニヒョンだ

誕生日心からおめでとう

毎年モンベベの前でお祝いしてたのに残念ながら今年はできなくなったけど

それでもモンベベはたくさんお祝いしてくれるよ

今やってる運動を頑張って今年はショヌヒョンを越えよう

健康でいろよ

髪の毛切ったのもおめでとう  #ヒョンウォン時

 

ジュホン

愛するチャギの誕生日〜

"チャギ"時にこうやって獣のような姿を共有できて嬉しいし

VLIVEが終わってからのチャギの表情がとても幸せそうだった

幸せは幸せになろうとするよりも、僕たちの幸せはいつもささやかに訪れることを分かっていて

チャギの表情から幸せが見えた

今のように一日一日をチャギが幸せをささやかに感じる2021年になったらいいな

愛してるよ

今のようにその姿そのままを苦しまないで運動の話をよくするチャギの姿を見せてあげる約束👍🏻

誕生日おめでとうㅎㅎ❤️  #ヒョンウォン時

 

僕らのチャギ誕生日おめでとう〜🤙🎂

 

ミニョク

目つきは鋭いけど誰よりも優しいお前

最近は望むことなく完璧だ

このまま一緒に行ってみよう

誕生日おめでとう

 

ショヌ

誕生日おめでとう誕生日おめでとう

愛するヒョンウォン誕生日おめでとう〜

体までマンチッナムになったヒョンウォン

誕生日おめでとう

 

チャンギュン

やっぱりヒョンの写真は僕が一番うまく撮るね

これからも僕の記憶に長く残っててね

 

ヒョンウォン

 

ショヌInstagram

ヒョンウォンのサプライズ失敗ㅋㅋㅋ

ホニそれでもお疲れ様ㅋㅋㅋ

 

f:id:loved_one:20210116101102j:image
f:id:loved_one:20210116101055j:image
f:id:loved_one:20210116101059j:image
f:id:loved_one:20210116101106j:image

 

 

FROMに投稿してくれたヒョンウォンコンカ

あんにょん、モンベベ。
今日一日、本当に多くの方々からお祝いしてもらいました。
何か気分が変ですね。
とても幸せな一日を過ごしました。
心がいっぱいに満たされた感じと言うのかな。
今日誕生日の始まりをモンベベと一緒に過ごせて幸せでした。
仕事の合間にモンベベが書いてくれたコメントを読んで幸せだったしモンベベと一緒に一日を終えられて幸せです。
モンベベ、あれは知ってますか?

幸せになるのは簡単だけどすごく難しいと感じます。

たまに幸せになるために頑張って生きている感じです。
でも僕は今日一日、一年分の幸せを皆さんにもらった気がします。
実は今日、朝8時に寝ました。
モンベベが各々の方法で表現してくれるのを見てたら気分がとても良かったんです。
最大限目に頭に入れてから寝たかったんです。
気持ちよく寝たからか今日顔もすごく頑張って働きました😂期待してもいいですよ。

 

誕生日を重要に思っていなかった僕に次の誕生日を期待させてくれたありがたいモンベベ。
本当にありがとう、愛してます。

言葉で言い表せないほど会いたいです。

これからもっと無限に施して愛する僕になります。

モンベベ、元気で僕と一緒に幸せになろう。
愛してるよ、おやすみఇ