ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2020 HAPPY KIHYUN DAY!

f:id:loved_one:20201122195003j:image

 

ジュホン

僕らのキヒョニヒョンお誕生日おめでとうございます

ヒョンの自信は舞台の下ではいつも僕を笑わせて、舞台の上ではかっこよくなるㅎㅎ

たくさん愛してるしいつも感謝してるよ

もう何も必要ないし幸せだったらそれでいいんだ

ヒョン分かってるよね?僕の気持ち?✌️🖤

 

ミニョク

俺たち歳を取らないでいよう

30歳になっても40歳になっても初めて会った日を忘れずにあのときのように子どもみたいに過ごそう

いつも全てを完璧にしようとする姿が本当に尊敬して好きだよ

これからも変わらずに過ごそう!

お誕生日おめでとう、キヒョン

 

ヒョンウォン

メンバーとして友達としてずっと一緒にいるような気がする

全く合わないからこそもっと必要な人になったよ

時が経っても変わらず居よう

ローイングよく頑張って  お誕生日おめでとう

 

ショヌ

キヒョンお誕生日おめでとう

いつも過ごしながら感じるけど、僕もそういう方だけど僕が知っている人の中でお前が一番馬鹿正直な人だと思う

愛してるし健康で、いつも幸せでいてㅎㅎ

 

チャンギュン

僕が望むことは今のようにたくさんの人達に愛されて元気で明るい笑顔を見せること
例え全ての日がそうならなくても僕がそばにいるから

愛してるよ  お誕生日おめでとう、ヒョン