ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2020 HAPPY MINHYUK DAY!

f:id:loved_one:20201103070153j:plain

 

ジュホン

僕らのヒョックヒョン、僕のイタズラなディレクションにも真剣にかっこよくしようと取り組むヒョンの姿が本当に好きだよㅎㅎ

実は緊張をほぐすために冗談を言ったんだよ〜僕の気持ち分かるよね🤪

 

わぁ…僕この写真をヒョンの誕生日にアップしなくちゃと思って今まで我慢してたㅠㅠ

とても綺麗だしいい写りな気がするㅎ

心から誕生日おめでとう。いつもしっかりしてるヒョンの姿を見ながら僕もエネルギーをもらってる。

闇の中で光を放つ僕たちのヒョックヒョンになることを祈ってる。Love yaブラザー🧡

 

ショヌ

マンターミニョク 忙しい毎日を送って本当にお疲れ様

誕生日おめでとう 愛してるよ今回の活動もファイティンㅎㅎ

(※マンター=万能エンターテイナー)

 

ヒョンウォン

ミニョク誕生日おめでとう。最近忙しくてすごく大変だと思うけど我慢して頑張ってくれてありがとう。

積もり積もったその全てが君の人生を輝かせてくれるまで友達としていつも応援してるよ。

ゆっくり休んで今度の活動も怪我をしないようにしよう。

相変わらず愛し…いや好きだよ。 #ミニョク時

 

キヒョン

同じ年、同じ月に生まれたけどこんなにも違うことができると教えてくれたミニョク。

いつも率先してエネルギーのあるチームの雰囲気を作ってくれてありがとう。

活動開始と誕生日が重なったのにモンベベに会えなくて本当に残念だけどたくさん祝ってもらえてよかったね。

誕生日おめでとう。今回の活動もがんばって走ろう!!!!!!  #ミニョク時

 

チャンギュン

周りに素敵な人がいるということはその人が素敵だからだと思います。

-あなたを好きな素敵な人が💘

 

Instagramのストーリーにて

f:id:loved_one:20201104065413j:image
f:id:loved_one:20201104065409j:image
f:id:loved_one:20201104065429j:image
f:id:loved_one:20201104065402j:image
f:id:loved_one:20201104065424j:image
f:id:loved_one:20201104065406j:image
f:id:loved_one:20201104065420j:image
f:id:loved_one:20201104065417j:image

 

「誕生日をお祝いしてくださった全ての方々ありがとうございます」

「特にモンベベ❤️」

 

ミニョクコンカ

誕生日だったので。もちろん過ぎたけどタメ口で話してみます。(僕たち友達だから)

正直いつも言うけど誕生日は別に重要な日だとは思わなかった。

なぜならすべての人に生まれた日があってそのすべてを祝うことはできないから。ただ僕一人で感謝して記念すれば良い日だと思ったの。

だからお祝いが時には嬉しくて負担になったり静かに過ぎ去ったらなと思ったりもしたけど考えてみたら生まれた日一日くらいは負担に感じても愛されることを楽しめばもっと幸せなのかもしれないと考えが変わりました。

あちこちでお祝いと愛をいっぱいもらいその姿を見てモンベベも喜んでくれるし、ひたすら1日ぐらい気分よく楽しんでみるとむしろ気楽で気持ちよかった。

そして正直、僕はこういうのもあった。

なんでいつも誕生日がこんなに忙しいんだ?

一日くらいは休みたいと思ってた。実は今日もちょっと思った。だって本当に忙しかったんだよ。

でも君たちが好きでびっくりするようなものを撮ってきたから!僕ももちろん幸せだけど モンベベが好きなら全部好き。

とにかく僕は毎年誕生日ごとに仕事をしてきたから。

でもただ友達や家族と過ごしたら気楽に過ごせるんだろうけど、たくさんの人が記憶に残る日にはなれないんだなって思った。だからあんな考えは消えました。

僕は生まれながらにこんな風に愛されてる子なんだってㅎㅎ

とにかく僕は明日からまた撮影があって今日も寝れないけどそんなことは別に重要じゃないよ。

僕たちが頑張って準備したし、僕たちのためにある「モンベベ」という名前でいる君たちがプライドを感じて好きでいてくれるならそれでいいんだ。だからもっと頑張るよ。

たくさんの人に愛されなくても僕を愛してくれる人達には十分に愛されているから。

心配しないで今回の活動も一緒にうまくやってみよう。

ありがとう。いつもありがとう。そしてありがとうこれからも!