ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2020 HAPPY JOOHONEY DAY

f:id:loved_one:20211006200332j:image

 

キヒョン

愛するジュホニウォンホニ

いつも自分に満足しないでもっとよく見せようと努力して、また努力する姿を見せてくれてかっこいいしありがたいよ

誕生日も残りわずかだけど残った時間を愛する人達に愛されながら

幸せに過ごしていつも元気でいよう♥️

 

チャンギュン

僕だけのスター 僕だけのコメディアン

僕だけの芸能人 僕だけのオシャレさん

僕だけの幸せ

僕だけのジュジュ

そしてモンベベの愛

愛しいジュジュお誕生日本当におめでとう💛🧡💛🐝

 

ミニョク

いつもありがたく思ってるし分別が付かずそのままていてよ

僕はずっと分別の付かないヒョンになるから

これからもこうやって一緒に時間を過ごそう!

生まれてきてくれて感謝してるしモンスタエックスをしてくれてありがとう!

うちの子が欲しいのある?いつもヒョンがいじめてるって思うでしょ?

君も君みたいな弟がいていじめて可愛がってそうすると思う?

いつもそばで騒いで笑わせてエネルギーをくれる君のおかげで全てのスケジュールができると言っても構わないよㅎㅎㅎ愛してる

 

ヒョンウォン

僕が知ってる人の中で一番可愛いザギヤ。

今日も昨日も明日も僕のザギでいつもそばにいてね。

僕がお前といるとき一番たくさん笑うのは知ってるでしょ?

辛いなら僕が笑わせてあげる。

愛してるよ お誕生日おめでとう❤️🐝泣かないで🕺

 

ジュホン

10月6日という日

僕が生まれたという理由でこんなにもたくさんの人達に愛されることが

どんなに大きな幸せなのか言葉で表すのは大変ですね。

愛される‪分だけ、もっと立派に成し遂げる人、愛を与える人、ジュホンになります❤️

みんな愛してるよ

特にモンベベ❤️❤️