ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2021 HAPPY MINHYUK DAY !

f:id:loved_one:20211103225715j:image

 

ジュホン

愛するヒョクヒョンお誕生日本当におめでとう

アルバムを見たら何で全部ヒョンが寝ているか面白い顔のしかないのか…ㅋㅋ

それくらいヒョンといる時間が面白くて楽しかったみたいだねㅎ

この写真は僕の携帯でヒョンがセルカ撮ったときのㅎ

写真見ながらこのヒョンは本当にかっこいいね..って思ったㅎ

今年も無事に終えてずっとかっこよくいてね 愛してる!

イミニョク最高だ〜〜

 

ヒョンウォン

いつでもどこでも一生懸命働く姿がかっこいい

たくさんのスケジュールで苦労も多いけど一番大切なのは健康だよ

これからも過ぎ去った歳月よりもっとたくさん会おう

お誕生日おめでとう🥳

 

キヒョン

本当に急いでやったからクオリティがあまりよくないけどそれでもきれいな写真を選んでやってみたよん

いつも一生懸命仕事をしてくれてありがとう

同じ歳で同じような悩みを抱えて生きていると思うけど頑張ろう

誕生日おめでとう!!! #ミニョク時

 

チャンギュン

たくさんの人達が祝う一日の中で僕がその中でも近くで祝ってあげることができて嬉しかったです
今日一日最高に嬉しかったことを願ってるし、これからの日々はどこでも一緒に居られることを願います🐳

 

ミニョク

誕生日のお祝い皆さんありがとうございます

大切な日になりましたㅎㅎㅎㅎㅎ