ニャムニャム。

突然韓国アイドルに転向したオタク

2020 HAPPY SHOWNU DAY!

f:id:loved_one:20201010173356j:image

 

チャンギュン

愛してるよ 健康に気を付けて

今日もそばにいてくれてありがとうございます

 

ヒョンウォン

僕の足りない性格を直すように一番たくさん助けてくれたのがヒョンです。ありがとうございます。

たくさん見て学んでるよ、いつも。

歳をとってもビール一杯飲んで一緒に騒ぎたいです、ヒョンと。

誕生日おめでとう、幸せになろう!!

 

ミニョク

いつもよく食べてありがとう 食べるとき可愛くてありがとう

元気でいてくれてありがとう ダンスかっこよくてありがとう

ただありがとう ショヌでいてくれてありがとう

誕生日ありがとう お祝いを受けてくれてありがとう♡̆̈

 

ジュホン

愛する僕たちのヒョン、ショヌヒョン誕生日本当におめでとう🖤

長く話さないよ、ヒョンがとてもかっこいい だからずっとかっこよくいてねㅎㅎ

本当に大好きで心強いツキノワグマな僕たちのヒョン最高だ!!🐻🐻

 

キヒョン

愛する僕たちのリーダーヒョン

どんな仕事があっても淡々と僕たちのすべてを守ってくれて盾のように抱きしめてくれて、腹の中ではたくさん大変だと思うのに本当にありがとう

生きていてヒョンのような人に会ったことなかったけど本当にこのような人が僕たちのメンバーであること、僕たちのリーダーであることに感謝しています

これからもよろしくねん